5歳児さんは、たんぽぽで髪飾りを友だちがつけてくれていると、次はお友達からたんぽぽのプレゼントをもらいました!!たくさんのたんぽぽで春を感じられますね🌼

3歳児さんと一緒にかくれんぼ!鬼の場所をよく見ながら見つからないように隠れていますね(*∩ω∩)

こおり鬼のルールもしっかり覚えて「今日も氷鬼したい!」と大好きな遊びのひとつです🫶

たくさん身体を動かしたあとは「めっちゃお腹すいてた」と給食もモリモリ食べました😋

3歳児さんは、壁にいる虫を見つけて「何ていう虫だろう?」と探しています!でもこの図鑑には乗っておらず....どんな虫なのか気になりますね💭👀

新しいパズルに挑戦している子どもたち!80ピースですが黙々と頑張っていますね🧩

初めての紐通しにも挑戦!ひとつひとつ穴を見つけながら通すことが出来ましたね👏

2歳児さんは、なかよしの丘でお店屋さんごっこをしました。「どうぞ〜!」とお友達との会話をしながら楽しむことができましたね🎁

暖かいお外で遊んだ後はトンネルの中でひと休憩😊ひんやりとしたトンネルが気持ちがいいね🍃