お散歩に行った3・4歳児さんニコニコ図書館では、保育者の話を聞いて静かに好きな絵本を見ることができましたよ飛び出すハート


公園で他園のお友達と一緒に遊びました^o^




公園に行くと、他園のお友達が遊びに来ていました。一緒にシーソーや鬼ごっこをして仲良く遊びましたよおねがい

消防署にも寄りました。消防車🚒の前で記念撮影!かっこいい消防車がいっぱいあったね😆

2歳児さんもお散歩に行きました。途中でたんぽぽを見つけた子どもたち👦🧒たくさん摘んで花束ができたね花束


上り坂が多いコースでしたが、しっかり自分の足で歩くことができるようになりましたねキラキラ


目的地は、高速道路🛣️ビューンと走るトラックや車に釘付けです🚗車がたくさん見られてよかったね笑い


1歳児さんは、園庭に行きました。わたげがたくさんあったので吹くことに挑戦ビックリマーク上手に吹けたかな?

0歳児さんは、ポットン落としに夢中🥰小さな穴をよく見て入れることができたね照れ


中庭でも遊びました。よく見ると壁に虫を発見💡なんだろう🤔と興味津々です。