滑り台で遊んだ0歳児さんニヤリ

順番に上から滑って繰り返し遊びました飛び出すハート

大好きな遊びの1つですラブ

室内で、さんぽの曲に合わせて歩いた1歳児さんニコニコ

シール遊びでは、ハートや星など形の変わったものや小さいシールも指先を使い剥がして貼ることが出来ていますよウシシ



大きな模造紙の上にみんなでお絵描きをした2歳児さん音譜クレヨン、クーピー、色鉛筆などそれぞれ好きなものを使ってお絵描きを楽しみましたニコニコ

描いたあとにシールを貼る子もいましたよウインク


ボール運びをして遊んだ3・4歳児さん!

友達や保育者とまずは運ぶ練習ですニコニコ

今度は2チームに分かれて競争ですびっくりマーク落とさないように早く運べるかな?


最後は、友達や保育者と体の間にボールを挟んで運びました!三角コーンのカーブも声をかけながらタイミングを合わせて成功です!協力して頑張りました照れ