3・4歳児さんは、体を動かして遊びました。「返してポン」では、3歳対4歳やくじでチームに分かれて繰り返し楽しみましたよ😊



次は、保育者が動かすプールスティックをよく見て跳んだりしゃがんだりしていきます。両足ジャンプやサッと後ろを向いて準備するのも素早く出来るよう意識して挑戦していますキラキラ


お絵描きを楽しんだ2歳児さん🖍️色鉛筆に挑戦しました!!「お家で使ったことある!」と上手に塗ることができましたよ音譜


こちらは、マジックやクーピーを使って塗り絵やお絵描きです。好きなキャラクターを描いたりはみ出さないように塗ることができるようになりましたね飛び出すハート


粘土遊びもお気に入りで、道具をうまく使ってお団子や好きなキャラクターを作りましたよラブラブ集中して遊べるようになりましたねびっくり