手作りフラフープをもらうと、ひとり電車の発車です電車

「よーい どん!」しっかりとした足取りで、速く走れるようになりましたニコニコ

歩き始めた子も近くで見守られながら頑張っていますよびっくりマーク


なかよしの丘ではフープをくぐって遊んだ1歳児さん!優しい春の風が吹くとシャラシャラとスズランテープの音がして、くぐるのもワクワクしますね目がハート

ままごとでは、みんなでおにぎりを握っています!保育者のオリジナルの歌に合わせて一緒にギュッギュッ、楽しいですねほんわか

階段や下り坂も足元をよく見て登ったり降りたり出来る2歳児さん!

亀山神社に着くと、前に来たことを思い出して走ったりどんぐりを探したりと友達を誘って一緒に楽しみました爆笑


3・4歳児さんも散歩に行きました!信号もきちんと止まって待つことが出来ていますニヤリ

3歳児は長池公園に行きました!初めて乗るシーソーに興味を示し、みんなで挑戦です指差しギッコンバッタン楽しかったね飛び出すハート


4歳児さんは、初めて図書館に本を借りに行き、たくさんある本の中から自分で1冊選びましたよラブラブ館内では静かにしたり靴を並べたりルールも守れましたねウインク