駐車場で遊んだ3歳児さんウインクお散歩で見つけたホトケノザを園でも見つけ嬉しそうです笑い


駐車場では、ボール遊び⚽️地面に大きな円を描いて転がしドッチボールに挑戦!!よけたり、ボールに当たったら円の外に出るというルールを守って遊べましたね音譜


ひなまつり会がありました雛人形ひな飾りの間違い探しでは、本物のお雛様と見比べながら違うところを当てています。どこが違うのかな!?


給食の様子ですナイフとフォークひなまつりにちなんだメニューだったので大喜びラブラブきゅうりで花を作ってくれたりにんじんも花で可愛いかったですねラブ




今日の午後のおやつは…。手作りひなまつりケーキ🍰3・4歳児さんは、「ひしもち」「ひし形💠」など形にも興味を示していましたよ!どのクラスもかわいいケーキに大喜びでした💕