「おおきくおおきくおおきくなあれ」の紙芝居を読んだ1歳児さんびっくりマーク初めての紙芝居に夢中の子どもたちです目がハート



ごっこ遊びが大好きな2歳児さん爆笑美容室やお医者さんごっこなど、なりきって楽しんでいますよウインク


3・4歳児さんは、ままごと遊びをしましたほんわか食事の挨拶をして食べ始める子やデザートのパフェを食べている子など、それぞれイメージしながら楽しんでいますお願いラブラブ

こちらはお医者さんごっこです!ベッドを出したり診察してお薬を出したりと大忙しです病院

3・4歳児さんは焼き芋をしました🍠どんな味がするかな?

皮も真剣に剥いていますねニコニコ

あまい!美味しい!ほっぺたが落ちそ〜!など嬉しい声がたくさん聞こえきましたよ飛び出すハート自分たちで巻いたりしたので、より美味しいですねニヤリ