砂場で遊んだ1歳児さん!何を作っているのかな?


2歳児さんは、なかよしの丘で日向ぼっこです☀️お空も青空で綺麗で、ポカポカ陽気で気持ちよかったですねラブ


3・4歳児さんは、英語で遊ぼうに参加しました!

カード取りやパズルも保育者と一緒に楽しむ子どもたちニコニコ


最後は自分の好きな絵を描いていきます鉛筆

どの子も真剣ですよニコニコ

こちらは、本を見ながらアルファベットを書きましたニコニコ先生に教えてもらい見てもらいながら大文字はバッチリですねニコニコラブラブ

戸外では、隙間に虫がいるのを見つけた子どもたち!何の虫がいたのかな?目キラキラ

保育者がBブロックで作ったお雛様を見て、ひなまつりを歌い始めた子どもたちカラオケBブロックの笛も登場して、賑やかになりましたウインク音符