1歳児さんは、室内で広告遊びをしましたにっこり

クシャクシャにしたり広げたり指先を使って楽しみました目がハート


2歳児さんは、園庭散策ですウシシ 0歳児さんがテラスから保育者と一緒に顔を出すと「やっほー!何してるの?」と声をかけてあげる子どもたちです音譜

砂場では一緒にスコップで穴掘りです!掘ると藤の実や松ぼっくりを発見ゲラゲラ次は何が出てくるかな?


3・4歳児さんの室内遊びでは、ままごとでたくさんご飯を作って食べたあとは洗い物もしていますウインク

一つずつ丁寧に洗って片付けてくれました飛び出すハート


英語で遊ぼうでは、アルファベットも覚えてかるたを取るスピードが速くなってきましたよニコニコ

たくさん取ることができましたねびっくりマーク

戸外では、藤の実の殻を使ってアイス屋さんごっこをしました🍨みかんアイスやチョコアイス、いちごアイスとたくさんあり、棒を使っての掃除係さんもいましたよラブドキドキ

砂場では、バケツに砂を入れたりスコップで山を作りました。途中で崩れてしまい道路に早変わり!次はしっかり固めて大きな山に挑戦ですねニヤリ