室内で過ごした0歳児さんおねがいマットの上をみんなでゴロゴロ〜!!みんなですると楽しいね😀

お誕生会をした1歳児さん!みんなでお祝いしましたよお祝いケーキ2歳おめでとう🎊


オーガンジーを使っておばけごっこ👻可愛いおばけがいっぱいだねニコニコ


駐車場散策をした2歳児さん爆笑室外機から風が吹いていてびっくり🫢吹いてくる風が冷たくて思わず友達とぎゅーしたよ!

なかよしの丘では、滑り降りると一生懸命登ってきています。手や足の力がしっかりしてきたねキラキラ


3・4歳児さんは、諏訪神社へお散歩⛩️赤い木の実を見つけて「みて〜!」と嬉しそうに見せてくれましたよ音譜


葉っぱ比べをしたよ🍃どっちの葉っぱが大きいかな🌿目


長い棒を見つけ、うんとこしょどっこいしょと引き合いっこをしました。勝つのはどっち⁉︎


水路をのぞいてみると…。メダカを発見💡よくみて友達にも教えてあげていましたよ!何匹いたかな?