積み木で遊んだ0歳児さん!上手に積んだ子や興味を示して見たり手を伸ばしたりと同じ空間の中でそれぞれ自分の遊びを楽しんでいますね爆笑


1歳児さんはブロック遊びをしましたニコニコ長く繋げたり家に見立てたりと夢中で遊んでいますウインク



なかよしの丘で遊んだ2歳児さんスター元気いっぱい走ったり滑り降りたりを繰り返し楽しみましたびっくりマーク

片付けも「お手伝いしたい」と一緒にしてくれましたおやすみ


3歳児さんは、室内で保育者と一緒にすごろくをしましたニコニコいろいろなマスに興味を示しながらこれはどこ?と聞いたりサイコロの数を数えたりしながら遊んでいますニコニコ


4歳児さんは、短い時間ですが園庭に出て体を動かしました。走ると体が温まりますねウシシ


室内遊びも楽しんでいます音譜ブロックでは、階段にして繋げたりクリスマスをイメージして表現しましたキラキラ

カード遊びではトランプに挑戦ですニヤリ保育者に教えてもらいながら取る順番やカードの数字や絵を見ながら確認していきます!ババ抜き最後まで出来ましたねニコニコ