新聞紙遊びをした1歳児さん📰 指先を使って切り目から破ったりビリビリ破る音を楽しみましたニコニコ

以前遊んだ経験から「カルタしたい」という子が多く、カルタ遊びを楽しんだ2歳児さん!言葉を聞いて探して取ることができました飛び出すハート

どこにどのシールを貼ろうか友達と話しながら段ボールにシールを貼っている子もいますほんわか最後にダンボールを組み合わせると何ができるのか楽しみですねびっくりマーク

3・4歳児さんは戸外で遊びました。藤の実同士を打ち合わせて鳴らしたり中の種を取ったりしていく子どもたちウインク

割れた藤の実を取って並べ線路を作っている子を見て、「電車で〜す!」と電車になってやってきたお友達電車いろいろなものに見立てながら楽しんでいますにっこり