室内で風船遊びをした1歳児さんニコニコ一生懸命手を伸ばして風船🎈をつかもうと頑張っていますおねがい届くかな?


誕生会をした2歳児さん爆笑「何歳になりましたか?」の質問に自信満々に「3歳!」と答えてくれました音譜3歳のお誕生日おめでとう🎊🎂



お正月遊びに興味津々🎍初めて遊ぶおもちゃにワクワク☺️難しかったけど面白かったねキラキラ


駐車場で遊んだ3歳児さんビックリマーク久しぶりにてんとう虫🐞を見つけて興味津々爆笑優しく触れてるねおねがい


縄跳びを練習中の4歳児さん!!少しずつゆっくり回して飛ぶことができてきたねキラキラ


なかよしの丘では、保育者が木の枝などで作ったA〜Dのアルファベットを探したよ!「Aがあった!」「みぃつけた!」と言い、楽しかったね爆笑