0歳児さんが大好きな滑り台で遊びました!!

1人で滑れるようになりましたよ👏🏻トンネルくぐりも得意で顔を覗かせていますね(∩>ω<∩)

1歳児さんは、「おべんとうバスのかくれんぼ」の絵本を見ました🚌興味津々で見ています👀✨

砂場では、それぞれ好きな道具を使って思い思いに遊びを楽しんでいますねルンルン

2歳児さんら。駐車場で乾いた後を見つけました!この跡は、「恐竜かな?」「オオカミかな?」とよく考えて答えを探しています。何だろうね🤔💭

広い場所で走ったりお散歩をしたりして、体がポカポカになりました😌🔆

色々な形に興味津々な子どもたち!!紙にペタペタと貼りすてきな作品が出来上がりましたね⸜ ✿ ⸝

3.4歳児さんは、英語で遊ぼうに参加しました。

アルファベットのカルタ取りは、得意な子が増えてきました!!「それはEやで!」「これがFだよ」などと教える優しい姿もありましたおねがい


お絵描きでは、ウサギさんや警察官などそれぞれ特徴を捉えながら描くことを楽しんでいました{emoji:001_char3.png.爆笑}