1歳児さんは、ままごと遊びをしました爆笑

なんのご飯を作っているのかな?

友達にあげたりしながら、みんなで食べるの楽しいねおやすみ


2歳児さんは、フープやプールスティックを使って体を動かして遊びましたびっくりマーク

落ちないように腕を伸ばしてバランスを取りながら上手に進んでいます爆笑音譜


3歳児さんは、サンタさんの製作をしましたサンタ

どんなお顔にしようかな?考えながら、それぞれかわいいサンタさんが出来ましたよおねがい



4歳児さんは、クリスマスプレゼントを入れる袋の製作をしましたプレゼント

切ったり描いたり…保育者と一緒に最後まで頑張りました!

サンタさんやトナカイ、飾りなど、それぞれかわいい袋が出来ましたね🛍️クリスマスが楽しみですねびっくりマークウインク