大きな栗の木の下で〜♪に合わせて、みんなで太鼓をトントントン叩いていますほんわか

叩いて音が鳴ると面白いねびっくりマーク

牛乳パックで作った、いぬ🐕を連れて散歩に出掛けています🐾 どこに行こうかなぁ〜


フウセンカズラを見つけた1歳児さん!フワフワしていて興味津々ですニコ


ままごと遊びをする2歳児さんニヤリお弁当箱に詰めてピクニックです!動物園に遊園地に今まで行った楽しかった場所がままごと遊びの中にも入っていますね爆笑スター

友達と一緒に麺を洗車機に見立てて大好きな車を洗車していました車いろいろなものに見立てて遊んでいますよニコニコ

一緒に小さなものを作っていたのが、友達と協力しながら大きなものを作れるようになりましたびっくりマーク

今日のイメージは、お城のようですチョコ


3歳児さんのままごとでは、鍋やお皿の端でトントン軽く打ち、卵を上手に割っていますラブさすがよく見ていますね音譜

包丁を使って食材を切るのも上手ですよ!今日はパーティだからと張り切って追加でサラダと魚の料理を作ってくれましたもぐもぐ飛び出すハート

音遊びに参加した4歳児さん!プールスティックを持ち、「いち・にの・さ〜ん」の声に合わせて床に打ちますおやすみ

今度はジャンプ!リズムよく頑張って跳べましたねウインク



明日は夕涼み会ですね!!ラブラブラブ

みなさん来てくださいね音譜 お楽しみに〜お願い