絵本に合わせて、いただきますができていますね!

お友達もしっかり寝てしっかりミルクを飲んだので、ニコニコですニコニコ


2歳児の様子です!遊んだあとは、玩具の片付け!食材・食器・お盆といろいろなものがあるけれど、保育者と一緒に片付けていますニコニコ


駐車場でボール遊びをしたり、園舎横の畑に昨日見た虫がいないか探したりして楽しみました!天気もよく元気に遊ぶことが出来ましたね晴れ


3歳児は、ハサミやのり・マジックを使って製作をしました。今度は何が出来ているのかな?ニコニコ

砂山に登りました!目線が少し高くなり、「やっほー!」と元気よく言う子どもたちニコニコ


4歳児は、泥団子作りをしましたびっくりマーク「ここの土がいいんじゃない?」とそれぞれ思うところの土を取って握っています!まずは保育者に作り方を教えてもらいながら頑張っています