寝ているお友だちをそっと見守っています!

お友だちと一緒に、気になるおもちゃに触れて楽しんでいます🌟


1歳児さんは初めての外遊びです🌝

上手に歩いていますね!風に当たって涼しいね🫧

1人の子がトンネルの上にまたがり、

「出発しますよ。乗ってください」と言うと、

たくさんのお客さんが乗ってきました!!🚌

水を張っているところに葉っぱやたんぽぽを乗せると浮かんできました。「お風呂みたい」と楽しそう!!


2歳児さんは、エプロンを着けておままごとも楽しみました!「メロンジュースはいどうぞ〜!」

3歳児さんと4歳児さんは、お散歩に行きました。

水分補給をして今からたくさん遊ぶぞ〜!!


どんぐりがたくさん落ちていました。たくさん拾って、皮を剥いでみたり、お料理を作ったりしました。

たくさんの落ち葉の下には、ダンゴムシがいました!大小さまざまな大きさのダンゴムシを捕まえるのに夢中です😆

拾った落ち葉を陰に写すと、あら!おばけみたいな顔が写ったね!!

保育者と一緒に、おしくらまんじゅう!みんな力が強くなってきたね💪🏻 ̖́-