1歳児さん一人で、ブロックで車を作ることができるようになりました。スター

ボールプールのボールはお気に入り!今日は、オレンジですね。ヒマワリ

ボールプールに入ってボール気分かな?音譜

狭いところで、気持ちもゆったりできますね。ニコニコ

プールの後は、ゆっくりしてますね。照れ

片づけは、「まかせて」とばかり、一人でできています。ありがとう。ウインク

2歳児さんは、花紙で色水づくり!プールで遊んだ後は、静かに体も休めましょうねニコニコ

3歳児さんは、今日は制作です。「あのね、私たち、車を作っているの。」糊付けも上手になりました。

出来上がりが、楽しみです。どんな車ができるのかな?ゾウ

5歳児さんと一緒にお花を摘んで、色水づくり!ひまわり

何のお花かな?できた色をクイズで答えます。「ペチュニア?」「アサガオ!」

「オシロイバナ?」「ひまわりヒマワリは色がでんかった」と言いながら後で、3歳児のお友だちに作り方を教えてあげていました。

きれいな色ができましたね。虹