信州初夏の旅 お土産編
5月の信州の旅で会った友人からたくさんお土産をもらいました
このうち『おばすて味噌かけくるみ』と『おばすて味噌キャラメルポップコーン』は
テレビを視ながらまたたくまに食べてしまいました(おいしかった!)
風雅なパッケージに入った『そばの華』は中心部に煎ったそばの実のある
クッキーです。やさしい味でこちらはゆっくり頂いております。
『アップルシナモン』は我が家にとっては贅沢品のブルガリアヨーグルトと
いっしょにいただきました。これも美味でした。
柳町の菱屋さんで自宅用に買ったのは『華城下』なる味噌。こちらは今使っている味噌が終わったら味わってみます。
とまあ、もらってばかりの私です。
ついでですが、旅から帰ったら弟がベランダでなんとなく育てているらしい
菜の花が貧弱ながら今頃さいていました。




