ハロウィンの楽しみ―東京キャラクターストリート | 実以のブログ

ハロウィンの楽しみ―東京キャラクターストリート

10月18日夜、東京キャラクターストリートへ行きました。

特別好きなキャラクターはないのですが、ハロウィンのディスプレイを見るのが楽しみなのです。

 

店を紹介するウィンドーが並んでいるコーナーがあります。買わないけどじっくり眺められてラッキー(笑)

 

これはスヌーピータウン。

 

リラックマも割と好きで本を1冊とクリップを持っています。

 

 

これはミッフィースタイル。

ちょっと暗いのでカボチャ部分?を拡大してみました。

 

 

歌舞伎座ショップはなぜかゴジラ。ゴジラが歌舞伎になるのかしら。鶴屋南北ならやったかも。

 

そしてウルトラマンワールドM78

 

今年のハロウィン、ウルトラマンワールドで等身大?で迎えてくれるのは

ウルトラセブン

子供か孫がしたらこんな仮装をさせたら面白いかしら?

ちょっとわかりにくいけど、ピット星人が魔女の仮装をしています。

ウルトラセブンのふりかけをリピートし、ジャミラとバキシムの指人形を

買いました。ちなみに指人形が売られているコーナーは土日だと

小さいお友だち?がたくさんいてゆっくり眺めていられないので、

大きいお友だちだけ?なら平日夜のご来店がいいみたい(笑)