先ほどの投稿に至った経緯として | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 

先ほどの投稿に至った経緯として

これらの投稿がありますキラキラ

何をゆってはるんやろうかと

憲法の世界観を

ぐぐってみましたゆえルンルン

 

 

ここからは

ツイッターエックスの投稿ですので

基本支離滅裂となります

読み飛ばしてくださいませ照れ

 

 

★★★★★★★★★★★★

ちょっと寄り道してインテリアネタで遊んだり

インテリアハートについてつぶやいてみたりお祝い

黒い家具を白に塗りなおそうかなと思うけど

塗りなおすのはもったいないので 

シート貼ろうかなとも思うけど ベル

やっぱり別の板に鏡面スプレーぬりつけて

四隅だけ少しシールで固定してみようかな 

元に戻そうと思えば戻せるから♪デレデレ

基本明るめの色の壁紙のほうが部屋が

広く見えるポーンお祝いので

注目していますが

ロックミュージシャンびっくりマークの方とかだったら

真っ黒のインテリアも

あるんじゃないかなとは思いますグッ

 

ひょげんし治す 

ひょげんし治す

ひょげんし治す

 

手段と目的の間に実質的な

因果関係が認められる場合は違憲!

ゆうてみたり 規制対応が緩やかだから

合憲ゆうてみたり。

 

いろめがねでみよって! ホンマきい悪いわ!!! 

そんなもん偏見ちゅうもんや。 決めつけんなやvvvvv

 おうううううう??????の部分を

先ほどの先生の言い方にひょげんし治すと。。。

ひょげんし治す 

ひょげんし治す

ひょげんし治す

 

多数による固定概念や偏見の払拭を行い 

規制が合憲と認められるのは 通常人にとって

明白に嫌悪的なものであり

埋め合わせできるような社会的価値を全く

欠いているものに限定させる必要がある

 

道徳の部分は 要するに 

多数による固定概念や偏見???

 

憲法学の大家・佐藤幸治教授の

『日本国憲法論 第2版』(成文堂2020年)によると

引用開始

多数による固定概念や偏見の払拭と 

通常人にとって明白に嫌悪的なもので

 且つ埋め合わせできるような社会的価値を

全く欠いているものの規制に限定させる必要があるか。。。

 

いろめがねでみよって! ホンマきい悪いわ!!! 

そんなもん偏見ちゅうもんや。 

決めつけんなやvvvvv おうううううう??????

 

てるちゃんのやつも同じ論点の繰り返しやったな。

条文眺めて そんでもって世界観はこれかしらん。。。

斜め後ろから変化球が飛んでくるんか!!!

憲法は 全体のイメージとしてはこうゆう感じで 

世界観ができてるんかな。。。 

まだなんかあるかしらん。。。

 

 

 

ああ。。。デッサンの修行は 

どれだけ思考しないようにするか

の訓練だったのかもしれない

vvvvvvv 恐ろしいvvvvvvv爆

気合い!気ぁぃ(。・ω・。)ノ!気ぁぃ(。・ω・。)ノ!

息を止めて一気にデッサンする!乙!

何も考えない!

考えたら負け!!!vvvvvvv爆笑

みんんぽう ってなんや!!!!!!! 

ミンミンゼミか!!!!!! 

ぜいぜいしとるのう!!!!

うりゃ!!!また元気に誤字しよった!!!!!

引用

誤字に勢いがある!

先ほども勢いよく

芦辺先生と記載した!

誤字に勢いがある!

どうしてあたしはこんなに元気に

誤字脱字してしまうのだろうか。。。乙!芦辺

★★★★★★★★★★★★

 

 

アップこんな感じでつぶやいて遊んでいました

そのままコピペしましたので意味不明ですvvvvわら