絵描きはサバイバー 恵比寿の町並みとか浦和とか | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 

 

アップ

変わってない(;´∀`)キラキラ

 

以前ツイッターエックス

を眺めていると目音譜

こんなつぶやきが

元気に流れてきたので

2度見してしまいましたポーン!

 

引用開始

最終学歴が美大卒で

「泥水をすすって生きてきた」

とか言っちゃう人

多分あんたが泥水だと

思ってすすったのはそれカフェラテだよ

引用終了

引用元

ガバチョ@8bl_sc79さんより

 

フフフふふ。。。ウシシ

どうやらこの方は

美術を目指す人たち炎

実際どんな感じなのか

実体験したことがないの

かもしれませんvvvvニコニコドキドキよだれ

 

美術方面を目指す方は

アニメも含め

多分滝汗想像を超えて滝汗

サバイバルと

ゆうことを。。。メラメラメラメラメラメラ

 

昭和の絵描きはもやもや

それが普通でアップアップアップ

 

もしかして歩く

令和の絵描きはまた

違っているのかも

しれませんがvvvvあんぐりハート

 

今はわからないけれど 

昭和生まれの 美大生。

絵描きは 皆4畳半から

スタートするのは当たり前です!!

 

カフェラテじゃないぞvvvvvvv

 本当に絵の具まみれだvvvvvvvv乙!!!

 

と熱く主張したくなりました音譜

 

銭湯でばあちゅあんに。

人生の教訓を聞かされ続けろv笑い泣きアップアップアップ

 

隣に住んでいるおっちゃんに

暴れられてしまえvvvvvvvvv 

 

銭湯通えアップアップアップ

 

 

仕送り0で家賃2万7000円

のとこ住めやあああvvvvvvわらwら

と思わずほっこり

つぶやいてしまった今日一日でした照れ