H30年司法試験本試験分析会(公法系)【武山講師】てるちゃんの | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 

 

今日はこちらの動画を鑑賞しましたアップ

どうしてかとゆうと

ツイッター上に物珍しい

熱い議論が繰り広げられていて

注目してしまったからです照れ

 

引用開始

大型書店に行くのが好きです。

 雑誌コーナーの、多種多様なジャンルの写真の

表紙が並んでいる様子を見るのも楽しい。

 でも、突然、胸を半分むき出しにした

「若い女性」の写真の表紙が目に入ると、

冷たい水をかけられた気分になります。 

せめてゾーニングをしていただけないでしょうか。

引用終了

引用元

渡辺てる子 

派遣労働16年シンママ40年家族介護

@teruchanhakenさん

 

とゆう主張であらぶっておられ炎

それに対して様々な方が

議論を行っていて

複雑な形相を呈していましたスター

 

何とも言えないカオスな空間に

あたしもあらぶり

思わず星

丸出しの画像を連投して

応戦してしまいましたvvvベル

 

引用開始

これらは 全大人から子どもへの性加害だと感じます

引用終了

引用元みちお@OhqN2mAvOhk7V8さん

 

と熱く主張する方もおられ叫び叫び叫びあせる

まあ。滝汗汗汗汗

確かにそうゆう視点もあるな

とも思いましたが音符

 

とにかく応戦vvvvvⅤ笑炎

 

うりゃ。アップアップアップ

なんぼでもはったるで!!!

 

別に若くはないけれどvvvvvvv

けけけけけvvvvvのけええvvvv立ち上がる

 

みたくないと知りながら見せる

と精神的ストレスを

与えたと傷0罪vvvわらわら

 

 

うりゃ。。。こっちもあるで!!!

とあらぶって画像を投稿して遊びましたスター

 

勿論!!各女性が何を

着用するかの自由があり

てる子さまが何を好きと思うか

嫌いと思ふかの

自由も存在しているため

 

これといって

決めつけることもできない

内容かとは思いますし

つぶやきも内容も

ふと思ったことをつぶやかれただけなので

特に神経質につつく

必要もないとは思いますが

 

何を着用するかの自由もあり

何を嫌いと思ふかも自由だから

と言いながらも立ち上がる

 

滝行に行ってきます。。。。滝汗

という気持ちにもなりました笑ううさぎ

 

ぬうおおおおおおお。。。

そそそそそそうなの??????

とあらぶりましたが

あくまで感情論でルンルン

 

そもそも

法的な視点てんびん座ではどうなんだろうと

疑問がわいてきましたポーンびっくりマーク

 

まず初めにこんな感じの観点からハート

 

引用開始

コンビニの成人向け雑誌に「目隠しカバー」は法的に許されるのか園田寿(甲南大学法科大学院教授、弁護士) http://ironna.jp/article/3359 ゾーニングは、過剰規制に相当し、法律違反になる為、行政勧告から従わない場合に、はじめて行政処分という段階制限にとどまるw

引用終了

引用元

よみガエル転生@beroberogeroさん

 

引用開始

ゾーニングは表現規制です。公権力の一端を担う議員が何を根拠に規制をしたがってるんでしょうか。近年の司法試験の採点実感でも「青少年健全育成の目的や、一般市民が無闇に卑猥な画像にふれないようにする目的」が憲法上の権利を制約することについては消極的です。

引用終了引用元炬燵どらごん@okotatsudoragonさん

 

とゆうイメージもありスター

なるほどなと思いましたグラサンハート

 

平成30年の司法試験での内容???

どれどれニコニコとググると確かに!!

ぞーにんぐについての問いが出題されていて

法的な観点からの説明がなされていましたポーン!

ほんとだああった!!

それが上記の動画と相成りましたキラキラ

 

てる子さまの前では 

露出の低い服装を心がけまする!

潔く男装いたしまする!!!侍!!!

てる子さまの前では必ず男装致せ!侍

状況に合わせて速やかに柔軟に対応せよ!乙!

 

とゆう視点もあってもおもしろいと思うので

法的な回答がすべてではないとは思いますが

何となくゆるく鑑賞してみました星

 

上記に動画では青少年条例の

観点や規制の観点からでも

規制は消極的としていますがハッ