刑法の方のちょっとしたメモです 読み飛ばしてください | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 


アップ

ほう。。これが法律の

刑法の世界なのですねポーン!

 

 

以下はツイッターに

ゆるっとつぶやいていた

内容メモですので支離滅裂ですので

読み飛ばしてくださいませお祝い

 

 

黒い手袋って(;´∀`)

 

らくがきノート@keyroserose

まあ。いいや。。。

テスト勉強じゃないんだから。

ゆるく無理せず。。。スター

 

らくがきノート@keyroserose

 

やっぱ民法のほうが 

それな。が多いかなあ。。。立ち上がる

 

らくがきノート@keyroserose

 

ああ。。ずっとヤギミームみたいスター

らくがきノート@keyroserose

 

 

赤木先生つながりで 刑法のほうの動画

お菓子食べながら鑑賞しよう♪

と思ったら あまりに

火曜サスペンスでのけぞるvvvvvvvわら 

船越英一郎さんの顔が

思い浮かんだvvvvvvv爆メラメラ

 

クロロホルム

ゆうなああああvvvvvvvvvわらわらウシシ

 

ドラマの中の話じゃん。。ゲラゲラ

 

日常生活にあんまり

関係ない内容かな(;´∀`)

 

らくがきノート@keyroserose

 

もう...火曜サスペンス以上じゃんガーン!!

なによ。。。 ポーン!

2倍速で一応眺めてるけどさ目花

反町せんせい!

ゆうてはるvvvvvvvv(;´∀`)晴れ

 

今回は念のため

ジュースを飲みながら 

問題文を鑑賞会するのはやめてガーン汗 

固形物にしておきましたが ウシシベル

 

それでもスマホに

直撃しかけたvvvvvvv(;´∀`) メラメラ

のっけから荒々しい話vvvvvv爆グラサン

 

 

らくがきノート@keyroserose

 

まあいいやちょっとググってみようっとvvvvv

なになに???

おっちゃんが勝手にこけたのに

因果関係が認められる!乙!

ゆわれとるvvvvvvvvわら

 

らくがきノート@keyroserose

 

 

ヤイヤイもめとる。。。(;´∀`)スター

 

らくがきノート@keyroserose

 

 

こけるなあああ!vvvvvvvわらwら

 

らくがきノート@keyroserose

 

 

おっちゃんが勝手にこけたのに

因果関係が認められる!乙!

ゆわれとるvvvvvvvvわら

 

らくがきノート@keyroserose

 

まあ。。。。だいたいでいいわ。、;。こだわらん

 

らくがきノート@keyroserose

 

ふ。何をヤイヤイもめてるんかな。。。

と眺めてみた、。;、☆

 

らくがきノート@keyroserose

 

まあ。反町先生の動画でゆるーくイメージして

問題文読んで解答見てまた動画見て。

、;。お菓子食べて。、;。(;´∀`)

 

イメージゆうなああああvvvvvvvv爆

 

らくがきノート@keyroserose

 

 

設問3 

公務としての行い

権利としての行いと 

いやいやそれやりすぎ感が交錯してる???

どんな感じ? 

とゆう問い問答かな(ⅤvvvvvⅤ 星

なんかそんな感じのイメージの

世界観かなあ(;´∀`)

 

らくがきノート@keyroserose

 

 

わるい仲間内での初めの話し合い

意思疎通と結果が

違う風になってしまったさあ。。。DASH!

 

あらたいへん。。。 ゲッソリ汗

それぞれの関連と

お互いのあかん割合は

責任はどれぐらい?グラサン

となってさw

 

らくがきノート@keyroserose

 

 

設問2 

0盗は当たり前に悪いことで

わかるからスルーで

そのあと被害者のおっちゃんが

勝手にこけて 

けがしたからって 大あくび

それも障害罪ってvvvvv滝汗もやもや

せつないvvvvvわら

因果関係が認められるか?と

ゆうやつかなあ?わら 

お菓子食べながらだから

よくわからんスター

 

おっちゃんが勝手にこけたのに

因果関係が認められる!乙!

ゆわれとるvvvvvvvvわら笑ううさぎ

 

ばんしょゆうてはる

 

らくがきノート@keyroserose

 

は。。。やっぱり

知っておいた方がよかった。。

助かったvvvvv

こうゆうの

義務教育にすべきvvvvvⅤわら