試行錯誤の上の自己表現 ミイヒさんの努力 | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 

 

当時15歳のミイヒさんは

この歌を歌うためにルンルン

様々な恋愛の映画や情緒を研究し

情報を集め歌の世界観を構築し

工夫を重ね楽曲に挑んだそうです!

勿論恋愛の歌で女性歌手ですから

魅惑的なセクシーさハートは強いですが

それだけではない何かキラキラ

技術的な才能や感受性

があるように思われますが

皆さまはどう思うでしょうか?むらさき音符

色歌ドキドキを歌えばそれでよいグッ

というわけではなく叫びあせる

高い技術力と知性や感受性そして精神力

が存在しているように思えてなりません。

ユーチューブでも伝説のステージとして

多くの人が注目していましたが花

私もこの動画は貴重だと思います飛び出すハート

勿論どのような声質でも感性でも

優れた芸術作品として加工や工夫

を重ね別のアプローチで

発表することもできると思いますが。

あえて今回は才能の部分に注目して眺めて

遊んでみたりもしています

 

そもそも 本来は

高橋祥子さんが言うように人間を

 ゲノムのレベルで考えてみると

 遺伝子のありようは

個人が唯一無二の個性を持っており 

それ自体が何もしなくても 元から

本来は誰もが特別な特性を

有しているとは思いますが(;´∀`)スター

 

 

 

...のちにパズルがとけた

ような気になりました

これが答えでしたvvvvvⅤ

ミイヒさんのステージ

何がどうなってるんだろ?

つと観察すると

練習過程に。プロディユーサーがゆってた言葉

キラキラ自分が特別だと信じてキラキラ

キラキラそれを世界に証明することが大切キラキラ

ってゆうのがあった。。。星

なるほど。。その。。。心意気の部分か!

と感慨深いものがありました目!!

ただ単に歌っているだけではないんですね。

弱冠15歳の時点で立ち上がる

少女の恋と大人の恋愛を観察したそうです。

すごいです炎