都会的で美しい楽曲がありましたので 聞いてました1 | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 

 

先日は猫の日ということで照れ

ツイッターx上では様々な猫画像が飛び交っていましたが

私は猫画像も鑑賞しつつ新しい

音楽を探して遊んでいましたキラキラ

 

都会的で美しい楽曲がありましたので

聞いて眺めていました

安田レイさんはもしかして

ハーフの方かな?スター言葉やしぐさや

お顔立ちが外国の方っぽく

歌詞に流れている英語もネイティブ飛び出すハート

 

テレビドラマで使用された楽曲か

何かはわかりませんしドラマ自体も

見ていませんので

わかりませんがあせる

楽曲はℕ𝕒𝕘𝕒𝕤𝕒𝕨𝕒 𝕂𝕒𝕫𝕦𝕞𝕒さん

が作成されているらしく

都会的で洗練されたイメージに

感心してしまいましたベル

 

都会の。。。ということで

私も楽曲のイメージをイラスト風の

加工で遊んでみることにしました笑

フリー素材やさんのところに

都会で探すと街並みが出てきたので

組み合わせて楽曲のイメージに合わせて

作成してみましたリボン

 

 

 

 

 

 

テーマは機械の美

ブルーと情緒の揺らぎメモ

アップ

こちらがフリー素材屋さんにあった

画像たちです音符紺色かな(;´∀`)

ビルの画像たちですうさぎのぬいぐるみロボもいましたね照れ

今日のつぶやきをまとめました

らくがきノート@keyroserose

 

真木よう子さん?女優さんが 

感情をコントロールするなど朝飯前 

自己コントロール能力にたけた女優さんのやること。

 何か思いがあるのでしょう。。。

人それぞれ何でもいい

新しい映画でも撮影されるのかしら。

らくがきノート@keyroserose

こういうあたしに限ってAIに

イラスト学習されるから何とかかんとか

ヤイヤイうるさいんだろうな(;´∀`)わら

 

yoububeにアップロードした時点で著作権は

yubube側に移るからって他人様の歌はすぐシェアする癖に 

自分のイラストとなると公募展応募時とか

細かくやいやいのたまうあたしって

十分サイコパス(;´∀`)猫に踏まれて

ネコハラ受けよ!爆