女の論文は信用に値しない 。 的な発言をした 教授がいたら | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

ツイッターエクスを眺めていると

女の論文は信用に値しない 。

的な発言をした 教授がいたらしく

ある女性が憤慨しておられましたムキーッ

もし私がその先生に授業を受けていて

そんなことをゆわれたらポーン!

秒で切れ散らかすか

いやスターやっぱり切れるのも

めんどくさいので汗

 

 

授業中に ぽおおおう!アップアップアップとか

 

 わっしょおおおおい!!!アップアップアップ

 

私なら。その場で  

ゆってしまうかもしれない(;´∀`)

かなあ???と思いましたウシシ

 

いやそれすらもめんどい星わら

 

 

せんせい。。。女の実験は信用できない

あたし。。。ぽおおおう アップアップアップ

 

じゃああああたしも 

せんせいみならって 

イケメンの筆者だから論文引用してきましたあ! 合格

美人の筆者だから元気に引用してきましたああ! 

巨乳の筆者だから論文引用してきましたあああ!立ち上がる

と元気にぶちあげたり笑

 

 

引用開始

草さん

@n0rrさんのおもしろついーとより

うーん この論文は著者が

0ゲだから引用やめておくかハート

引用終了

 

うーん この論文は著者が

三島由紀夫だから引用しとくか

と変化球で飛ばしてみたりするかもしれませんラブレター

 

 

 

せんせい。。。女の実験は信用できない

 あたし。。。先生質問です 

じぇにふぁーだうどなさんは 

女子ですか男子ですか? 

教えてくださあい♪笑

 

も趣があってよいかもしれませんベル

最近は趣が大切なのです!ラブラブ