頭脳王はやらせではなく 受験勉強の ようなもの? | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 

☝️こちらが 全体像の内容かと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭脳王...結構話題でしたね

信じられないようなスピードで

難題を解いたり。。。

 

あまりのすごさに

やらせではないのかという声もありましたスター

 

 

私個人としましては

やらせというよりも

完璧な下準備による

解答なのかなと思っています。。。音符

 

 

 

以下は今日のxのつぶやきとなりますキラキラ

 

引用開始

河野玄斗さんより引用

@gengen_36

見せ算、完全に分かってしまった

引用終了

 

 

 

頭脳王。やらせではなく。

完璧な事前準備だ 

とゆうKとがわかってしまった(;´∀`)

 

 

 

専門家に依頼する方にしても 

依頼する側の判断力や

知識力がないと 結局は弱くなる

 

まあ。どうせ普通に生きて仕事する分にも

 知識がないと 結局は仕事の

成績自体に強く影響するから

 知っておいて損はないな。

 

 

 

藪手毬さんのつぶやきより引用させていただきました

引用開始

@M_Banba_

博士号取得に関わる能力だけでなく

研究室で研究に取り組んだ経験は

研究の道に進まなくても役に立ちます。 

研究職志望じゃないのに院に進学してしまい

この毎日に意義があるのかわからなくなってきた

と悩む学生さんに時折出会いますが

全然無駄じゃないよ、

安心して研究頑張れと伝えています。

引用終了

 

 

 

何で医師の方針信念をスキャン

するため患者側が学んで

防御しないと駄目なんだろうか。

患者の運命を丸投げできる

時代になってほしいな