すっかりご無沙汰になってしまいました。



次男は、先日5カ月を迎えました。寝返りも始まっています。

よく笑う子です立ち上がる



今更ながらのGWの話です。

我が家、GW期間中に3泊の旅行に行きました。



結果的に、毎日移動しながら3泊共にホテルを変えるというスケジュールになってしまった旅行でしたポーン



連れ回してごめんよ、次男



本当は2泊旅行だったのですが、急遽予定を変更し3泊にしました。3泊目は当日予約



当日予約は無茶ですねどこも空いてない。



夫がいつか行きたいと密かに知っていたホテル併設のコテージに一室だけ空室があり、何とか宿泊することができました。



GWだけにびっくりなお値段笑い泣き



私は初コテージだったのですが、とても良かったですニコニコ木の香り、広さ、大満足!



コテージで一番良かったことは、

子どもが暴れようが叫ぼうが周囲を気にせずに過ごせたこと指差し



旅行となると子どものテンションも⤴︎⤴︎のため、ベッドから飛んだり、跳ねたり…

周囲が気になるところですが、コテージならその心配なし。



またこちらのホテルの温泉が良くて、最近カサカサしていた長男の肌がつるっとなりました✨



コテージの外にはコテージ専用の外風呂がありましたが、こちらは入る時間がありませんでした。



とても良い所だったので、次回は外風呂リベンジしたいと思います。



GWに3泊と贅沢な旅行となりましたが、かなりリフレッシュできました〜ニコニコ

結果オーライ!旅行サイコー!



本日もお読みいただきありがとうございます愛




  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓