つい先日のことです。



ベビーカーで買い物に向かう途中、

電動自転車に乗った女性が走って来るのが見えました。



1歳くらいの子を抱っこ紐で前抱き滝汗



②片手にスマホを持ち視線はスマホ滝汗滝汗



③停止線で止まらず歩道を突き進む滝汗滝汗滝汗



④歩行者と接触寸前滝汗滝汗滝汗滝汗



知らぬ顔で立ち去る…ムキームキームキームキームキー



私の目の前にいた人、

ぶつからなくて良かった💦



完全にアウト!!

①と②は法律違反ですよね…

あ、③もですね。



違反はさておき、


この状態で他人を怪我させるなんて論外なんですが…


抱っこ紐で抱っこしている我が子も怪我をする可能性大!



怪我どころじゃすまないかも大泣き



後悔先に立たず!


絶対

やめるべき!


と心から思いました。



絶対に…



本日もお読みいただきありがとうございます愛



イベントバナー



  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓