次男、すくすくと成長中です。

笑顔が見られるようになり、クーイングが増えてきました。お話できる日が楽しみですニコニコ



現在、5歳の我が家の長男。

言葉が出るのは早い方ではありませんでした。



男の子はゆっくりっていうけど、大丈夫かな…と心配になったことも。



言葉を話すようになり、そろそろ3文語を喋ってもいい頃なんだけどな〜と思っていた時でした。



ちょうどパパに抱っこされていたのですが、



おとうさん


だっこ


いや


と訴えた息子。



出ました〜3文語‼️


と喜んでいた私。



あれ?



パパは複雑な顔…ポーン



今でも笑えるエピソードです。



本日もお読みいただきありがとうございます愛



イベントバナー



  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓