1ヶ月健診が終了し、母子共に問題なしでした。



我が家のビッグベビーは4400gを超えていましたうさぎのぬいぐるみ



明らかに周囲にいた赤ちゃんよりもひとまわり大きかった…笑

周りの赤ちゃんの泣き声はフギャーと赤ちゃんらしい泣き声でしたが、我が息子は別次元の泣き声でした…笑笑



たくましいぞ〜ウシシ



そして、私も通常の生活に戻って良いとの許可が出ました。



やりたいことが盛り沢山!

嬉しいニコニコ



大好きな助産師さんから私の体調を心配されたのですが、


元気に過ごしています!


とおこたえしたところ…



👩‍⚕️こりすさんは元々が

元気なんだと思います!!



と言われました。




高齢妊娠=トラブル



高齢出産=トラブル



今回の妊娠、出産を通じて…

この図式はあくまでも一般論に過ぎないことを私自身が1番痛感しているかもしれません。



本日もお読みいただきありがとうございます愛



  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓