本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ



我が家のビッグベビーにっこり

4000gを超え、すくすく育っています!



さてこの次男君、

出生体重が3700g台のビッグサイズで産まれました。大きいだけに産まれた時からほっぺが落ちそうなお顔で、むくみもあり、まん丸なお顔、二重あご、出生時に被る帽子はパツパツ💦でした 笑



産まれた直後の写メを見た義父さん…

「こりすさんにそっくり‼️」

と連呼してしていました。



こりす=私のことですが…



私としては、


複雑…



そんな次男君、

むくみもとれて、日に日にお目目がぱっちりしてかわいくなってきました。



すると、義父さん…


「最初はどうなることかと心配したけど、かわいくなってきたね〜」




んんん⁇

さすがに気にする私…



今や義父さんから、こりすさんに似ているという言葉は聞かれなくなりました💧



どんまい!私!!

今年も前向きに行くぞ〜



本日もお読みいただきありがとうございます愛



  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓