第二子出産の翌日に兄弟の初めての対面となりました✨



病室に入ってきたお兄ちゃんは、はにかんで赤ちゃんの名前を呼んでいたのが印象的でした。



赤ちゃんがおなかにいる時から、「抱っこしてあげる」と言っていたので、早速抱っこもしてもらいました。



この初対面はバッチリ動画に収めたので、家宝にしたいと思いますニコニコ



で、

この日、お兄ちゃんから私にひとこと…



お母さん、

お腹引っ込んでないね!



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



いやいや、

さすがに破裂寸前のお腹では

なくなったでしょ 笑



本日もお読みいただきありがとうございます愛



  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓