アメトピ掲載ありがとうございます!


    

現在、46歳 第二子妊娠中


これまでの経過を記しています

40歳 自然妊娠①→流産
自然妊娠②→出産
41歳 第二子   妊活再開
42歳 自然妊娠③→流産

一度は断られたものの…
43歳 初不妊治療開始

2回採卵と移植するも妊娠せず
治療終了


44歳  自己による妊活再開

自然妊娠④→流産

45歳 ようやく自然妊娠⑤

46歳  出産間近!!
↑今、ココです


現在40週、予定日を超過しました。



この度の出産は、

義母さんが手伝いに来てくれる予定です。



ありがたいことに義母さんとの関係は良好で、私としてはいつでもwelcomeな方ですニコニコ



義母さんネタはこちらです↓↓



まだ出てくる気配のない赤ちゃんなんですが…



今、誰よりもソワソワしているのが、

義母さん…



出産の兆候があり次第、

こちらから連絡してから来てもらうことになっています。



住まいが遠方なので、

移動に少々時間はかかりますが…



出産については、

とりあえず私が病院にたどり着けば問題ない…



息子については、

夫がピックアップできる…



私たちとしては、

ま、どうにでもなるくらいのスタンスです。



が、

義母さんは本日、我が家に来ることになりました。



⁉️



義父、義姉すら、もう止められないと。



普段、誰よりも穏やかな義母さん✨



この度は、

誰よりもスイッチが入っているみたいです指差し



お世話になります‼️



本日もお読みいただきありがとうございます愛



  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓