現在、46歳 第二子妊娠中


これまでの経過を記しています

40歳 自然妊娠①→流産
自然妊娠②→出産
41歳 第二子   妊活再開
42歳 自然妊娠③→流産

一度は断られたものの…
43歳 初不妊治療開始

2回採卵と移植するも妊娠せず
治療終了


44歳  自己による妊活再開

自然妊娠④→流産

45歳 ようやく自然妊娠⑤

46歳  出産間近!!
↑今、ココです


39週、まだ産まれそうにありません 笑


さすがに今週からは人に会う約束は止めました。



で、相変わらず家中の掃除、片付け、断捨離してます。日々、Googleホームで音楽をかけて🎵気分良くやってます。



良ければ…




開かずの間、物置きだった部屋が子供部屋にほぼ生まれ変わりました✨完成度は9割、後の1割は若干まだ余分な物があるため…こちらは追々。



元々、捨てられないタイプの私…

何かのスイッチが入ったみたいにガンガン捨ててます。



そして、眠らせていたフリマアプリを久しぶりに活用し出しました。




産休開始後からの

現在の売り上げ(手取り)は…





30.000円を超えました!




捨ててもいいくらいの物たち…

フリマアプリさまさまニコニコ✨✨



売り上げ金でリファのドライアーをゲットする予定です。以前、宿泊したホテルに置いてあり髪質が変わったのかという程、感動しました。



私はこちら↑↑プロを狙っています!




出産までまだまだ頑張ります!



いやいや、出産を頑張らねば!笑



本日もお読みいただきありがとうございます愛



イベントバナー



  おすすめのふるさと納税

我が家のお米はこちら一択!初めて食べた時に感動しました。もっちり美味しいです。




現地で食べたコーンが甘すぎて感動!それがきっかけとなりました。この味はスーパーでは買えません 笑