すべては望むまま

 

 

やはりこの世界は、「マトリックス」でいう仮想現実の世界。

99%が「嘘(幻想)」でできている世界。

残り1%未満の「真実」とは何だろうか?

自分の意識のみが存在していると確信できる状態なのか。

触れたり、感じたりしているが、それは脳の電気信号のみであり、

そのようにプログラムされているだけ・・・なのか?

もう一度、一欠片の原点を探し出し、調べ直すことが必要なのかもしれない。


本当は、「ネバーエンディングストーリー」の「虚無」の世界。

極々狭い領域内でもがいているだけなのかもしれない。

一筋の光を探し求めて・・・。
結局のところ、「光」も「闇」もなく・・・

いや、「闇」の中におぼろげな「光」があるだけかも。

その先は、「光」のみなのだが・・・。


原点、つまり「神」の世界とはどういうものなのか?を知ること。

今いる世界は、経験するために自分でプログラムした世界。

生まれる前に

何を経験したいのか?
何がこの世界での使命なのか?

どの時代、どの国、誰の子どもとして、

何を伝え、何をすべきか・・・

すべての、この人生のシナリオをプログラムして生まれてきた。

 

だが、

そこに「闇」のウイルスが侵入し、かき乱して取り込もうとしている・・・のか?

自分の本体(意識)はかなり高次元に存在しているが、

その繋がりを断ち切り、低次元に留めようとしているのが、「悪魔」の所業。

あらゆるネガティブな感情などを餌としている。

巧妙な罠で、甘い汁を吸わせ、本来の使命を忘れさせ、

洗脳し取り込む。

高次元からの転生者ほど美味しいものはないのであろう。


自分の責務、使命は、この低次元に囚われている、洗脳されている意識を

解放する、救済することなのかもしれない。

まず氣がつくこと、そして知ること、そして行動に移すこと。

数は少ないけど、同じ高次元の意識たち(訓練された特殊部隊)に

「悪魔」的意識をお任せして、

一般意識(氣がついた意識)で多くの囚われ意識の救済をするということなのだろう。


本当の宇宙時代、高次元世界に戻るには、

自分の低次元にいる意識の救済も必要。これが最優先事項。

複雑だが、原点に戻り、調べ直すこと。

どれだけ自分軸を維持して頑張ろうとしても、

いつの間にか、「悪魔」に騙され、いいように操られていることに

氣がつかず、加担しているのかもしれない。

それほど、「悪魔」は恐ろしい存在なのだろう。

 

しかし、

神真都民族の本体(意識)は、かなり上、高次元の意識体であるから、

本来なら、悪魔は手が出せず退散しかないのだが、

この世界で経験している意識体は、無防備なので、取り付き易いのかも。

 

故に

この世界で見せられていることに、一喜一憂せず、よく観察し、

惑わされている人々(意識)に、落ち着くようにメッセージを伝えることが、

自分の意識の救済と、多くの同胞?の意識の救済になるのだろう。

 

 

僕は、神でも、メッセンジャーでもありません。

未だにこの広大な低次元の意識世界、幻想世界で彷徨っている、

迷子の意識のひとつです。

 

毎日、毎日、何かひとつづつでも「氣づき」があれば、

それで一歩成長できるのです。

 

ひとつづつ、一歩づつ・・・

 

すべては自分が望むままに「見せられている」ならば、

周りの現象に惑わされていないで、

良い方向性、つまり「愛」に満ちた世界を望むことで、

本来の使命通りに、望めばいい・・・

 

 

矢作治療院

 


 

 

 闇の力が衰えた、今、氣がつこう

 

Youtubeから引用:

 

マッドフラッド フラットアース エンドゥ一日一食  より引用:

 

 

エンドゥさんはいつも深い考察をされている方です。

 

80年代、90年代くらいまでは、まだたいして噂などは出てなかったと思いますが、やはり2000年を超えたあたりから少しづつ日本の闇が本格的に始動してきたのではないかと、思っています。それは、90年始めにバブルの崩壊、小泉・竹中の日本潰し政策などから、本腰を入れてやり始めたのではないかと思っております。85年の日航機墜落事故(撃墜事件)、松本サリン事件、地下鉄サリン事件などをの裏を考えると、日本乗っ取りが加速してきたと言えるでしょう。幕末以前から、最終的に日本を完全に乗っ取り、純粋な日本人を37564にしていく準備をしてきたものと思える。それが今、新型コロナ偽パンデミックで、ワクチンへと誘導し、子孫が絶えるよう仕向けている。ジャニーズ等、芸能界、スポーツ界等は洗脳の役目を完璧にこなしてきたのです。60年代から始まった、つまりテレビが出てきた頃から、3S政策という洗脳が始まり、魂が抜けた空っぽの頭の羊を大量に作ってきた。そして、大陸から多くの移民(不法も含め)を入れ、日本人に成りすまし、日本人の上に立ち、支配下に置いてきた。真実を語る者を「陰謀論」で口封じをして、社会的に抹殺してきた。

 

昔は、三流週刊誌がすっぱ抜いていたが、「都市伝説」とか「陰謀論」で片付けられ、噂の域で話は消えていった。芸能界の噂はかなり前から出ていた。最近は、ゴムとかCGとか言われています。

 

今は、もうかなり上の層の闇は力を無くしているようです。闇の世界の下っ端の管理職は、知らずにワクチンを接種し、バタバタと逝っているようです。知っている者は接種しませんが、生き残れるか分からないので焦りがあり、何をしたらいいのか、金を回せなど突っつかれては金を出す。でも資金が無い。そういう状況なので、口止めも効かず、ジャニーズ問題が世に出たりするんだと思われる。これから、もっと凄いことが暴露されてくるでしょう。メディアは、そういう証拠をたくさん保持しているでしょうから。また、メディアは嘘でも真実のように何でも作れますからね。

 

基本は自分で調べることです。

 

 

矢作治療院

 

 

 ロシアが正義

 

 

Xより引用:

https://x.com/hasibiro_maga/status/1710246120176459967?s=20

 

維新の会除名 鈴木宗男

 「ロシアに行くこと自体が悪いっていう根拠はどこにあるのか、逆にお尋ねしたいぐらいです。」 「希望的観測ではなく、私はロシアが勝つと言ってるんです。ウクライナが勝つと思う根拠を教えて下さい。」

 「日本が支援するから長引いてるんです。ロシアに対して日本が戦争行為をするべきではない。戦争に参加してはいけない。それが何故ダメだと言われるのですか?自民党の皆様に聞きたい。」

鈴木宗男氏はまぁいろいろとあった方ですが、

ロシアとの友好関係をより強く築いてきた人であると思っています。

 

ロシアが入国禁止にした議員たちが多数いる中で、

鈴木宗男氏はそのリストに入っていません。

北方領土の返還にあと一歩のところで、

当時の安倍総理に拒否されたと言われています。

 

北方領土の返還が簡単に行われてしまっては、

紛争自体が利権になっているので、よろしくないでしょう。

また、ロシアとの約束などあったはずなので、

その約束には応じられない都合があったわけですよね。

 

北方領土、国後島と択捉島の北には海底油田が眠っています。

それも、中東にあるものに匹敵するほどの量です。それも手つかずで。

恐らく、ロシアは日本との共同開発を言っていたと思います。しかし、

アメリカの石油メジャーがそれを許すわけがありません。

さらに、北方領土を返還したら、アメリカ軍の基地ができるわけです。

 

すでに、ロシアはウクライナに勝利しています。

ゼレンスキーがあちこちに出向いているのは、お金集めですが、

本人ではありません。影武者です。

 

ロシアがウクライナに侵攻した理由が、

報道ではまったくの「嘘」だらけです。

ゼレンスキーが何をやっているのか、またその裏に誰がいるのかを

知ったら、闇は崩壊します。

そのきっかけを作り、ウクライナの住民を守っているのがロシアです。

 

日本政府は、ゼレンスキーに拍手を送りました。

多額の支援金を送りました。

数百人の元自衛官を傭兵として送りました。着いた当日に全滅。

ゼレンスキーは、支援金をポケットに入れ、

海外に大邸宅を購入。妻はニューヨークで爆買い。

ウクライナの傭兵には、ほとんど給金は払っていない。

ゼレンスキーの親戚は、ジョージ・ソロス。つまりナチス。

多額の資金を出しているのが、アメリカの民主党。

つまり、バイデン。

中国共産党も関与している可能性は大。

 

鈴木宗男氏もある程度のことは承知しているはず。でも言えない。

統一教会、日本財団の維新の会を出て正解でしょう。

 

ネット内では、岸田総理は血迷ったと言われている。

もう終わりが近いのだろう。

 

今後の成り行きを見よう。

 

 

矢作治療院

 

 

 何が真実やら、想像の世界

 

何十億年も太古から「光と闇の戦争」が繰り広げられてきた。

5次元よりも下の次元でのことだが、闇勢力が勢いを増して、

3次元世界を牛耳ろうとしていた。

闇の王、悪魔ともルシファーともサタンとも呼ぶが、

神になろうとして、神のマネごとをしたのだが、

あまりにも悪意に満ちていて、神はそれを嫌った。

ただ、神は「すべて」なので、悪魔自体を無にすることは出来ない。

なので、存在自体は許し、1次元へと封印することにした。

その戦が、何十億年(地球時間)も続き、

多くの犠牲(肉体)を払い、ほぼ光の勝利が確定している。

それが、今。

この3次元世界、パラレルワールドを含む、幽界などを含む、

無限に拡がる世界の悪を、この地球領域以外は消滅させ、

1次元へと追いやっている。

 

光の組織の中にも闇の意識を持つ者もいる。

とても複雑な支配層のパワーバランスである。

単なる想像であるが、

トランプ大統領は、闇の中の光側かもしれない。

つまり、闇の闇の勢力は、人類を10億人程度まで減らそうとしているが、

闇の光は、それでは奴隷、利益が減ってしまうと考えるだろう。

人類を守る理由は、やはり利益なのかもしれない。

まぁそれでもいいだろう。その方向性もありだから。

その他、ホワイトハットと言われている指導者たちは、

完璧な白(ホワイト)ではなく、グレーの可能性もある。

プーチン大統領は、ホワイトに限りなく近いのかもしれない。

本当の光の光、ホワイトは、

完璧に情報を閉ざし、存在を消して活動している可能性もある。

かなり高次元の意識体が、この世界に転生して、肉体を持ち、

真の管理者になっているかもしれない。

その情報は一切出てこない。

支配することではなく、管理するという意識なのだろう。

あまりにも複雑です。

銀河連邦のトップはどのレベルの意識体なのか?

やっぱり分からない。でも、存在はしているだろう。

銀河連邦よりも上の組織?もあるだろう。

やっぱり複雑です。

ホワイトは慈悲深いが、悪には容赦はない。

しかし、方向性が光なら、今は放おっているのかもしれない。

トランプ大統領のやっていることは、支持はするが、

闇に寝返った時点で、消えるのでしょう。

すでに多くの悪(組織など)は、消えています。

改心した者は、今後光の指示で動くことになるでしょう。

改心できない者は、1次元に封印されるでしょう。

 

僕の頭で想像できる範囲をはるかに超えてしまっているようです。

毎日、毎日岩の上で瞑想しないと、もっと広い世界をイメージできないのだろうか。

この3次元だけでも、無限に拡がっている世界だから。

でも、5次元以上なら、3次元世界は見渡せる状態になるので、

その状態を得る瞑想をすべきなのかもしれない。

 

この世界の表に出ている人物の意識を覗きたい。

管理者に会いたい。話してみたい。

 

ただの想像でした。

 

 

矢作治療院

 

 

 基本は日本食

 

Xより引用:

 

https://x.com/hikaru1032/status/1709886141695246783?s=20

 

FLCCCプロトコル開発者

 ポール・マリク医師

 『スパイクタンパク質を取り除くには、実際には二つの方法しかない。一つは「オートファジーを誘導すること」、二つ目は「納豆キナーゼ」という化合物だ、スパイクタンパクを分解し血栓も分解できる』

オートファジー:酵母や植物、動物など、すべての真核生物に備わっている細胞内の浄化・リサイクルシステムです。 細胞内の変性タンパク質や不良ミトコンドリア、さらには細胞内に侵入した病原性細菌などを分解して浄化することで、さまざまな病気から生体を守っています。

病気の予防や免疫向上に重要なオートファジーですが、オートファジーを活性化させるためには、16時間以上食物を摂らないことがキーワードとなります。 体のメカニズムとして、栄養が足りない状態(飢餓状態)になって始めて、人が生き残るためにオートファジーが作動するのです。

 

納豆キナーゼ:日本の伝統食品「納豆」のネバネバに含まれる酵素が「ナットウキナーゼ」です。ナットウキナーゼには、血栓の原因でもあるフィブリンを溶かす血栓溶解作用があります。 そのためナットウキナーゼには、血流を改善することで高めの血圧を下げる働きがあるといわれています。 また、血流改善作用などの作用についても期待されている成分です。推奨摂取量は、1日1パック~2パックということらしいです。不足分はサプリ等で補うのもよろしいかと。

 

いずれにしても、血栓を作らないことを優先して考える。納豆キナーゼで血栓を抑え、オートファジーで体を疑似飢餓状態にして、自浄作用を誘発すること。スパイクタンパク質を餌にしてやることです。

 

 

矢作治療院