大詰めに来たか

 

キンバリー・ラジオより引用:

 

 

そして今回、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏による世界情勢報告書で、ロスチャイルドとドラゴン教団が週末に一部を除いて資産を公開した。

これがあなたにとって何を意味するのかを調べてください。

これには政府、銀行、工作員などが含まれます。

しかし、まだ終わっていません。

彼らが舞台裏で何を計画しているかを調べてください。

銀行や政府が行動を起こす期限がいつになるのか、多くの人が推測しており、その日はそう遠くない。

2月のライオンズゲートは今後6日間、衰退期に入ります。

何が予想されるかについては、今日の世界情勢レポートで詳しく説明します。・・・

 

矢作治療院

 

 

 DSの計画

 

teleguramから引用:

 

 

Here is the Video of the Deep State's Plan. The original one was revised every time there was a power transition. This one here was developed in 1975 and revised from the Hitler/Nazi plan of WWII. You can see on here every single industry they controlled, banking systems down to dental clinics. Each line on here had a plan of its own for control. The Sun Tzu wheel in the middle represented Enki, Enlil and Marduke in the middle, then the 21 parents, then the 42 coven masters, then the covens and so on until you get to the hundreds of initials that represented those that worked for them BEFORE you even get to the Illuminati/300 families. NOTE: This was sent to me by the Pindar at the time trying to get me to comply and pay for this plan. Obviously that didn't happen.

 

これがディープステートの計画のビデオです。 オリジナルのものは政権交代のたびに改訂されました。 これは 1975 年に開発され、第二次世界大戦中のヒトラー/ナチスの計画を改訂したものです。 ここでは、銀行システムから歯科医院に至るまで、彼らが支配していたあらゆる産業を見ることができます。 ここの各ラインには、独自の制御計画がありました。 中央の孫子の輪は、中央のエンキ、エンリル、マルデュークを表し、次に 21 人の両親、次に 42 人のカヴンマスター、そしてカヴンというように続き、以前に彼らのために働いていた人々を表す何百ものイニシャルにたどり着くまで続きます。 イルミナティ/300家族にさえ到達します。 注: これは当時のピンダールによって私に送られてきたもので、私にこの計画に従わせて料金を支払わせようとしていたものです。 明らかにそんなことは起こらなかった。

 

 

 

細かいところまでは読み取れませんが、非常に興味深いものでしょう。

 

 

矢作治療院

 

 

 

 夜が明けてきた

 

Youtubeより引用:

 

 

地球の真の支配者と因果戦争がもたらしたもの|生命保障プログラムが医療制度の常識を変える!|情報開示シリーズ Part4|01/24/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】

 

世界は変わりつつあるが、

システムが全世界の人々のために、平等に動くには時間はかかる

ただ、そのための努力は惜しまなく続けていることを知ってほしい。

黄金時代は始まっている。

 

矢作治療院

 

 

 時は近い

 

キンバリー・ラジオより引用:

 

 

キムは、今日は配信予定だったようですが、日本時間8時30分(米国東海岸時間18時30分)でも仕事から目が離せない状況のようで、メッセージのみです。
 

Sunny:
今日は世界情勢に関するレポートはありませんが、ガーディアン オフィスのキンバリー・ゴーグェンがこの最新情報を送信することができました。

ロスチャイルド家が政治部門と金融部門の両方で機能しなかったため、今日、完全な混乱が勃発しました。

ドラゴンの騎士団が金融と政治部門を支配し、黒い太陽の騎士団がメディア、軍事、諜報機関を支配していたことを思い出してください。

現時点では、世界中の俳優、ドラゴン教団のために働いていた工作員は資産として公開されていません。これには、世界中の大統領、議会、議会などの政治的俳優が含まれます。

現在、それはゴールデンドラゴンとしても知られる中国のディープステートのリー家であり、秩序に代わってすべてのセクターを支配しています。

世界中の政府が破産し、この分野でまたしても失敗が起きたため、私たちは 「このリリース(政府? の解放)」 が近い将来に行われると予想しています。

「私たち」は今週、9 席の椅子取りゲームで始まりましたが、現在、この椅子取りゲームには残り 2 席のみになっています。

1人は地上司令官キンバリー・ゴーガンのもので、もう1人はドラゴン騎士団のものだが、最後の椅子は今週末に引かれるのだろうか?

キムは月曜日に参加し、世界情勢報告に関する完全な最新情報を伝えます。これで今日のニュース更新は終わります。

ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。

私たちは皆が団結して、美しい地球を取り戻すために協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。
 

 

 

 時代は変わった

 

Underworld キンバリー・ゴーグェン氏と世界の舞台裏より引用:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kimberly情報~UNN配信動画要約まとめ③