何が真実やら、想像の世界
何十億年も太古から「光と闇の戦争」が繰り広げられてきた。
5次元よりも下の次元でのことだが、闇勢力が勢いを増して、
3次元世界を牛耳ろうとしていた。
闇の王、悪魔ともルシファーともサタンとも呼ぶが、
神になろうとして、神のマネごとをしたのだが、
あまりにも悪意に満ちていて、神はそれを嫌った。
ただ、神は「すべて」なので、悪魔自体を無にすることは出来ない。
なので、存在自体は許し、1次元へと封印することにした。
その戦が、何十億年(地球時間)も続き、
多くの犠牲(肉体)を払い、ほぼ光の勝利が確定している。
それが、今。
この3次元世界、パラレルワールドを含む、幽界などを含む、
無限に拡がる世界の悪を、この地球領域以外は消滅させ、
1次元へと追いやっている。
光の組織の中にも闇の意識を持つ者もいる。
とても複雑な支配層のパワーバランスである。
単なる想像であるが、
トランプ大統領は、闇の中の光側かもしれない。
つまり、闇の闇の勢力は、人類を10億人程度まで減らそうとしているが、
闇の光は、それでは奴隷、利益が減ってしまうと考えるだろう。
人類を守る理由は、やはり利益なのかもしれない。
まぁそれでもいいだろう。その方向性もありだから。
その他、ホワイトハットと言われている指導者たちは、
完璧な白(ホワイト)ではなく、グレーの可能性もある。
プーチン大統領は、ホワイトに限りなく近いのかもしれない。
本当の光の光、ホワイトは、
完璧に情報を閉ざし、存在を消して活動している可能性もある。
かなり高次元の意識体が、この世界に転生して、肉体を持ち、
真の管理者になっているかもしれない。
その情報は一切出てこない。
支配することではなく、管理するという意識なのだろう。
あまりにも複雑です。
銀河連邦のトップはどのレベルの意識体なのか?
やっぱり分からない。でも、存在はしているだろう。
銀河連邦よりも上の組織?もあるだろう。
やっぱり複雑です。
ホワイトは慈悲深いが、悪には容赦はない。
しかし、方向性が光なら、今は放おっているのかもしれない。
トランプ大統領のやっていることは、支持はするが、
闇に寝返った時点で、消えるのでしょう。
すでに多くの悪(組織など)は、消えています。
改心した者は、今後光の指示で動くことになるでしょう。
改心できない者は、1次元に封印されるでしょう。
僕の頭で想像できる範囲をはるかに超えてしまっているようです。
毎日、毎日岩の上で瞑想しないと、もっと広い世界をイメージできないのだろうか。
この3次元だけでも、無限に拡がっている世界だから。
でも、5次元以上なら、3次元世界は見渡せる状態になるので、
その状態を得る瞑想をすべきなのかもしれない。
この世界の表に出ている人物の意識を覗きたい。
管理者に会いたい。話してみたい。
ただの想像でした。
矢作治療院
