新地球へ
Youtubeより引用:
【11/27後編】今、暗黒時代は終了した|人類進化の鍵を握る「カウドプタメン」とは何か?|11/27 UNN 世界情勢レポート【要約】より引用:
**************************
一応今の僕は、中立の立場で
Q情報、Kimberly情報、
見る立場での違いや、見解、考察を見ている。
一方的にならないように、注意しながら、
想像力を働かせ、この次元で何が起こっているのかを
感じ取ろうとしている。
今まで、あまりにも一方的な考察ばかり見てきて、
悪いわけではなく、立場が違えば見え方が違うことは多々あると思う。
事実、トランプ大統領は、ある時を境に別人になっているのは感じているし、
でも、やっていることは正しい方向性なので、そのまま観察していた。
もし、
イーロン・マスク氏がクローンであり、
トランプ大統領がクローンであるなら、
その意志は、どちら側なのかは氣になるところ。
Kimberlyさんがこの地球の救済計画を遂行する人物(高次元生命体)であるなら、
それもそれで、期待するしかない。
我々、人類は手を出せない領域であることは確かである。
この次元の人類がやるべきこととは、
氣がつくこと!
ワクチンは人口削減の生物兵器であること。
人類を支配してきたのは、人間(ヒューマノイド)ではないこと。
すべての常識、歴史は作られたものであること。
宗教で言う神は、偽物であること。(悪魔崇拝、偶像崇拝)
実際の真実を知ることは不可能であり、
これは5次元以上にアセンションしなければわからないだろう。
少しでも事実を知りたいのであれば、
今後遭遇するであろう、異星人や高次元意識体との接触を
友好的に行うことが必須なのであろう。
怖いことではない。
我々も、この銀河の中での一種族であることを認識すればよい。
スター・トレックで言うところの、ファースト・コンタクトであるが、
とんがり耳のバルカン人と会うなんてことが、
現実になりそうである。
もうすでに多くのプレアデス人が地球にいるそうだし、
合コンでもセッティングしてもらえないだろうか(笑)







