地球の解放

 

キンバリー・ラジオより引用:11月29日配信分

 

 

2023年11月29日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

  今日は、キムからの短いメッセージのみです。

 

Sunny:

以上で今日のニュース更新を終わります。

今日は、世界情勢報告書はありませんが、ガーディアン紙のオフィスにキンバリー・ゴーグェンから最新情報があります。

 

連合軍と軍団は今日、力ずくで従おうとする者が誰もいないことが明らかになったので、「完全な作戦モード(full operation mode)」に入っている。

昨日、トランプ工作員によるリング・オブ・ファイアの海底火山を爆破する試みがさらに数回あった。

これらの作戦場所は、グアム、ニカラグア、ソロモン諸島、オレゴン州セコイアの森、イースター島でした。

これらの工作員たちは、偽物の演出についても話し合っています。

 

昨日、ロザリン・カーターの葬儀に出席するためジョージア州に到着したエアフォースワン内またはその付近で、バイデン大統領とカマラ・ハリスが暗殺された。

この偽暗殺は、中国のリー家に代わってトランプ工作員によって仕組まれたものである。

チームはGOサインを与える電話を待ったが、電話をかけるはずだった中国人男性が東部時間午後1時の予定イベント前に急逝したため、電話は来なかった。

 

トランプ工作員らもトランプ大統領の偽暗殺を計画しようとしていたが、GIA(世界情報局:the Global Intelligence Agency)の妨害により中止された。

昨日東部標準時間の午後 6 時までに地獄または下位アストラルへのポータルを開くために中東で十分な数の人々を殺害できるかどうかを工作員が確認するために急いでいたとき、Q クロックが昨日切れてリセットされました。

別の試みは、そしてすでに失敗しています。

 

これらすべての作戦に関する最新情報を入手するには、金曜日にぜひご参加ください。

それまでの間、UNN を友人や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

そうなる場合は覚えておいてください。

それは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。

 

ついにキッシンジャー氏も亡くなりました。

今年に入り、大物が次々にお亡くなりになっています。

ある程度明るい未来が見えて来たのではないでしょうか・・・

 

矢作治療院