人間が出来ること
キンバリー・ラジオより引用:12月11日(月)配信分
一部抜粋:
ドラゴン教団を12月25日ごろまで頑張らせキムは削除?
さて、まず金曜日から始まったハヌカ(Hanukkah)を祝っている人たちにハッピーハヌカを言いたいと思います。
そして、私がそれを知っているのは、明らかにそれが毎年起こっているからではなく、それが彼らの狂気の理由だからです。
******
少し戻って、ソロモンがガーディアンであったことを参照してください。
ある時点では、彼はハヌカの祭典、特に第二神殿の建設、光の祭典、その他のあらゆる種類の行事も行っていました。
しかし、ソロモンの神殿はよく知られています。
それはインターネット上に溢れています。
人々がソロモンの神殿を探していることはご存知でしょう。
しかし、彼らはその背後にある物語を本当に理解していません。
ソロモンの神殿、ソロモンの系譜については良い情報がたくさんあるので、あまり詳しくは述べません。
しかし、ソロモンの家系は、実際にはここで私たちがドラゴンの騎士団と呼んでいるものです。
つまり、ドラゴン騎士団は、ご存知のように、ブルードラゴン、ロスチャイルドなど、世界中で、そして約4年ほど後です。
ソロモンは神の恵みから落ち、ルシフェリアン運動を爆発させるいわばアンチ・ソースを選びました。
そして4年後、ドラゴン教団が誕生しました。
現在、黒い太陽の秩序については、それ以前から存在していたかどうかについて議論の余地があります。
そこで、ソロモン ソロモンは、アンチ・ソースであるソースと、自分の家系の守護者であり続けるという契約を結んだ。
明らかに、彼の血統は 3000 年間守護者であり続けるでしょう。
そして、その時間は2018年のハヌカの終わりに終了しました。
しかし、古文書にはそう書いてあると言われました。
******
続きは本文参照
Kimberly情報を理解していくのは本当に難しい。
聖書、神話、日本では古事記、日本書紀、竹内文書など
多くの歴史書、ヒエログリフ、死海文書、神代文字・・・・
学問としての勉強も必要だが、
次元を超えたところの想像の世界、精神の世界の勉強、経験なども
必要なことかもしれない。
これを数週間程度で完璧に理解するなんて
本当、無理です。
あまりにも多次元、パラレルワールド、何層にも重なっている位相、
無限に拡がる時空間・・・
3次元の人間が感じる、想像できる時空間は非常に狭い。
例え、幽体離脱して5次元以上に昇れたとしても
やはり意識のレベルは3次元だから
知覚できる範囲は狭いだろうな。
また、知覚できるものも制限があるかもしれない。
そう、僕でもまだ神の領域には入れない。制限がある。
考えるに
上の世界は、Kimberly氏にお任せしかないだろう。
人間が出来る範囲のことをやればいいのだろう。
精神的、意識的に「知る」こと
知ったことをやること
奴隷からの解放
子どもたちを守り、育てること
「愛」を知ること
創造主とな何かを知ること
個々の人間は、創造主の「子」であること
「子」であることは、それぞれ個々の世界を創造できるということ
自分の世界を表現するには、
音楽で表現する者、
絵画、アニメ、まんが等で表現する者、
スポーツで表現する者、
演劇、ドラマ、映画で表現する者、
創造(物作り)で表現する者、
それぞれが得意な分野で表現すれば良い。
良いイメージを持ち
良い世界になるよう祈ろう(想像していく)
矢作治療院





