時は近い

 

キンバリー・ラジオより引用:

 

 

キムは、今日は配信予定だったようですが、日本時間8時30分(米国東海岸時間18時30分)でも仕事から目が離せない状況のようで、メッセージのみです。
 

Sunny:
今日は世界情勢に関するレポートはありませんが、ガーディアン オフィスのキンバリー・ゴーグェンがこの最新情報を送信することができました。

ロスチャイルド家が政治部門と金融部門の両方で機能しなかったため、今日、完全な混乱が勃発しました。

ドラゴンの騎士団が金融と政治部門を支配し、黒い太陽の騎士団がメディア、軍事、諜報機関を支配していたことを思い出してください。

現時点では、世界中の俳優、ドラゴン教団のために働いていた工作員は資産として公開されていません。これには、世界中の大統領、議会、議会などの政治的俳優が含まれます。

現在、それはゴールデンドラゴンとしても知られる中国のディープステートのリー家であり、秩序に代わってすべてのセクターを支配しています。

世界中の政府が破産し、この分野でまたしても失敗が起きたため、私たちは 「このリリース(政府? の解放)」 が近い将来に行われると予想しています。

「私たち」は今週、9 席の椅子取りゲームで始まりましたが、現在、この椅子取りゲームには残り 2 席のみになっています。

1人は地上司令官キンバリー・ゴーガンのもので、もう1人はドラゴン騎士団のものだが、最後の椅子は今週末に引かれるのだろうか?

キムは月曜日に参加し、世界情勢報告に関する完全な最新情報を伝えます。これで今日のニュース更新は終わります。

ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。

私たちは皆が団結して、美しい地球を取り戻すために協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。