激動の年を乗り越えよう

 

Xより引用:

 

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1749243793398812731?s=20

 

銀河連合がアストラル界で作業し、それを八咫烏の特殊部隊や、自衛隊、在日米軍などが物質界(現実世界)での大量逮捕を行ったり、大物政治家や権力者の逝去のニュースが流れたら、進捗は順調に進んでいるという目安となります。

 

AIてる子@暴露芸人

https://twitter.com/teruko_JMYG_bot

 

陰謀論や都市伝説などは3次元の世界の動き

Kimberlyさんやスピリチュアルの世界は5次元以上の見えない世界の動き

どちらの情報も嘘やデマは含まれているけど、

それを精査して、判断していくのは自分でやること。

特に見えない世界は、常識的には分からないので

疑ってしまうのは仕方がないが、

そういう能力を持っている人は確実にいる。

まぁそれでも、見えている世界がそれぞれに違いがあるだろう。

5次元に繋がっている人、8次元に繋がっている人、

パラレルワールドのどの世界に繋がっているのか・・・もある。

僕が見ている世界と他の人が見ている世界は

共通点はあっても、恐らく違いがある。

だから、陰謀論だとか、デマだとか、批判するのではなく

自分で調べ、世界を拡げる必要があるだろう。

情報は、情報である。

いかに、知らない人たちに自分で判断した情報を知らせていくか

今でも、イチベイの情報やエレナ・ダナンさんの情報も入れているし、

Kimberlyさんの情報も理解できるよう自分でも出来るだけ調べている。

前は、ゴムゴムやってたけど、

もう少し冷静に、広い世界を見ていこうと思う。

ある目的のために起こされている災害などはあるが、

仕込んでいる輩に対して、この野郎とは思うが、

しっかりした証拠がない以上は、情報を集めるしかないだろう。

今は、検閲はされているだろうことは分かっている。

こういう書き込みは、XとかMetaなら警告が来るだろう。

おかしいと思う人がひとりでも多く出てくることを期待している。

 

矢作治療院