最後の悪あがき

 

キムは75年前の協定更新せず中国覇権国家に移行できず

11月1日配信分 キンバリー・ラジオより引用:翻訳文

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

中東戦争は激化し、イエメンがイスラエルに対して宣戦布告した。

ロスチャイルドは大イスラエルの拡大を望んでいた。

しかし、彼らの計画はうまくいくのでしょうか?

ネタニヤフ首相の首はまな板の上にあるようだ。

政府とディープステート企業の破産は戦争によって悪化し、ディープステートからの金銭的支援はゼロになっています。

彼らは回復するでしょうか?

昨日、他の議員や補佐官の間でマイク・ジョンソンの信頼性が急速にゼロになった理由を調べてください。

敵がミスをしているときは決して邪魔をしないでください。

今日はその理由を説明し、キムとつながりながらビデオでの 3 つの質問に答えます。・・・・・・・・・

 

さて、昨晩の真夜中は、地球にとって、そしてさまざまな意味で非常に重要な日でした。

それでは、それについて話していきます。

つまり、暗黒時代の始まりに、最初に起こったことの一つは、下位層の間で合意があったということです。

アストラル種族と、そしてここ地球にいる私たち、そして上位アストラル種族は、ここがアクセスとエントリーのための入り口の惑星になるだろう、ご存知のとおり、両方向に進むのです、なぜならそれが今あるべき姿だからです。

この条約は長年にわたって何度も違反されてきました。

そしてそれはとてもとても古いものでした。

およそ30億年ほど前のものです。

さて、それは私たちの日常の世界にどのように反映されるのでしょうか?

第一に、私たちは公式にはゲートウェイ惑星ではありません。なぜなら、そこにはもうゲートウェイとなるものが何もないからです。

したがって、それは私たちの地球にとって良いことであり、たまたまここに住んでいる私たち全員にとっても良いことです。

次に、この協定には何か規定が加えられたのかどうかということです。

これが第一です。

協定は 75 年ごとに更新されました。

つまり、これは 1948 年に戻り、1948 年に起こったすべてのことを話しますよね?

これは、企業政府を形成するための 75 年前の基本合意でもあります。

したがって、私たちは皆、企業政府と政府があることを知っています。・・・・・・・

以上抜粋、続きはキンバリー・ラジオをご覧ください。

 

世界で起こっている事件、事故、戦争・・・の裏の裏で何が進んでいるのか???

 

まったく次元が違います。

Kimberlyさんが実際、何者なのかはまったく分かりません。

でも、何が起こっているのかの情報がこうして出されてきていることには感謝です。

この世界では、例えトランプ大統領がグレーであっても、トランプ氏に変わる人はいません。

プーチン大統領もグレーなら、もう誰も支持はできない状態だけど、

今、この世界が変わっていくには、光に近いグレーなら、やってもらうしか

ないかもしれない。

岸田総理でも、河野太郎でも、山本太郎でも、無理です。

一度、光側に寄ったところで、真の日本人が立ち上がり、

完璧にひっくり返すしかないのかもしれない。

Kimberlyさんに近い、日本人はいないのでしょうか?

たぶん、いると思います。

何せ、英語だと意味が通らない時があるから、日本語がいい。

 

とにかく様子をみましょう。

 

矢作治療院