神真都民族のYAP遺伝子
Xより引用:
https://x.com/hikaruganji/status/1709752019521773983?s=20
アリゾナ大学の研究では、日本人男性の約61%が古代ユダヤでノアの子孫であるD1b.YAP遺伝子を継承しています。YAP遺伝子とは自己犠牲の精神に似ています。自分を捨て他人に尽くす事が出来る遺伝子です。・・・・
日本人には「やまと(神真都)民族」から受け継がれたYAP-D遺伝子がある。古代ユダヤの先祖は縄文時代の縄文人だから、日本から発生し、日本に戻ってきたということ。
自己犠牲の精神は、統一教会が必死に洗脳している教えであるが、本当は統一教会の言うものではない。日本人には元々自己犠牲の精神が宿っていた。子どもたちを守る親のように。自分の命を捨て、他人を助けるは間違いであると思う。自分の命も守り、他人の命も最大限に守るというのが本当だと思う。
合気道をやっていると、そういう精神を学ぶことになる。決して相手を正当防衛だからと殺めることはしない。戦争でも、相手を殺さなければ、自分、仲間が殺されるという場面でも、日本人の中には、相手の肩、足を狙って殺さないという兵士もいたと聞いたことがある。日本人は優しいのです。
でも、やまと民族は最強だったと思われる。ひとりで村を全滅させたという伝説もあり、まるでランボーだけど、それくらいの戦闘能力はあるのかもしれない。覚醒したらスーパーサイヤ人みたいに強いのかもしれない。だから、怖いのでしょう。
ノアの方舟伝説は、日本発祥だと言われている。もしかしたら、日本列島自体がノアの方舟なのかもしれない。
地球の歴史は、それを知っている異星人に聞けば教えてくれるだろう。今は、その日が来るのを待っていればいい。
矢作治療院
