地球が怒っている!

 

今日はあまりいいネタがありません。

今日見た新しい発見というか、奇妙なものをひとつ・・・

 

ここ栃木県矢板市に本格的に住むようになって、3年ほどになります。別荘地なので、この家自体は30年くらい経っています。この30年ほどの間に奇妙な出来事が2周間以内で2度起きてしまいました。

 

山の中なので、居ても不思議ではないのですが、「もぐら」の死骸が1匹、家の前の階段に落ちていたのが、1週間ほど前でした。今までに見たことがなかったのです。近所には5匹ほどの野良猫がいます。猫が持ってきた可能性もありますが、もぐらには傷もなく、カラスにやられたようでもないのです。

そして、今日は車庫の前に1匹の死骸が落ちていました。

 

最近、ヘリコプターで何やら撒いているとニュースでありました。杉花粉対策らしいのですが、変な薬物なのかもしれません。隣の町(塩谷町)では、くまが出たというニュースもあり、

注意しなければです。

どんぐりは今年はかなり多く落ちています。昨年は少なかった。

しかし、もし農薬のようなものを空から撒いているとすると、どんぐりはクマにとっては不味いものになっているでしょう。食べられないなら、下界に降りてきて当然です。

同様に土の中とはいえ、モグラにとっても暮らしにくい環境になっている可能性がありますね。こういう小動物とか、土の中の生物とか、人間だけでなく多くの生物にとって、とても苦しい環境となっているのでしょう。

 

地球は怒っています。

地球が自浄作用で、何らかの大きな動きを見せれば、人間みたいな小さなものは何もできません。地震、火山噴火(本当の自然現象)も人工よりもはるかに強いものがあるかもしれません。ノアの方舟当時の大洪水だってあるかもしれません。

 

地球は悪魔の波動を嫌っています。

音楽で言うA=440Hzは悪魔の周波数と言われています。本来はA=432Hzですよね。5G電磁波が人体に影響を与えるようです。しかし、今は528Hzの周波数で無効化していると言われています。この話はあまりよく分かりません。

 

何かと人間は知らないうちに攻撃されているということ。

これを無くし、地球、自然の波動を正常なものにしていくのは、氣がついた人間で行動することでしょう。やるべきことをやるのみです。

 

 

矢作治療院