囚われの意識の世界
夢の中で、瞑想した。
「結局のところ、地球が丸いとか平らだとかは・・・その魂(意識)が見たいものを見ているということです」と神様の意識が私に告げた。
つまり、「何でもあり」の世界であること。他の人々の意識がこうだといいなぁ~って感じの捉え方をしているものに共感を持てば、そのように感じるし、いや違うかもって想像すれば、違うものが創造されてくる。3次元世界では、制限が多く、創造できるものは固定されてくるのだろう。5次元以上から、モノを見ると制限は少なくなり、創造できるものはかなり無限に近くなるだろう。
エレナ・ダナンさんが「地球は丸い惑星だ」と言っても、見方を変えて想像すれば「平の地球もある」と考えていいはずです。エレナさんが宇宙船に乗って、この地球を見たとしても、3次元のどの位相にいるのかによっても、宇宙人が見せているものが現実に存在しているかなんて、分からない。すべてが幻想の世界、イルージョンの世界、想像の世界だということ。
Kimberlyさんが言うこともある程度理解できる。Kimberlyさんがこの地球の管理者で高次元の存在と言うなら、そうかもしれない。地球名Kimberlyさんの意識は、フォーカス35の領域にあり、宇宙艦隊の司令官級の存在なら会ってお話を聞きたいと、意識を飛ばしてみるが、宇宙艦隊基地には行けるが、お会いすることは出来なかった。
我々3次元存在は、「今」の領域で囚われの状態にあるのだろう。それぞれの意識が、それぞれの好みによって世界を創造し、それに共感している意識が集まって生きている・・・。本当は、幻想なんだろうけど。だから、囚われの意識を解放する必要がある。
だが、自分が囚われているとは誰も氣がついていない。この「今」の世界が自分にとって好ましい世界であると思っているからです。ここにいると心地よいのです。例え悪魔的な思考になっても、苦労しても、体調不良で苦しんでいても、それが好きという意識になっているのです。自分で選んでいるということにも氣がついていないでしょう。
私の使命、責務は、囚われの意識に「氣づき」を与え、解放への道を示すこと。たぶん。100%そうだと言うわけでなく、何となく+アルファの使命があるように感じている。この世界が好ましいと感じている意識に、もっと上の楽しい、明るい、幸福感満載の世界があると想像させ、上の世界に連れていく行動をすること・・・。
5次元の最下層から、この3次元を俯瞰的に見ることが出来たら、恐らくドロドロの濁った空気、水を見るだろう。こんな所に居るのかと思うだろう。囚われの意識は、ここが美しいと感じるよう見せられているだけなのに。
ワクチン薬害の騒動は、悪魔側からすれば、囚われの意識(魂)を集めている行為だが、光側からは、「氣がつきなさい」というメッセージだと思われる。悪魔から魂を取り返せば、その意識は上に昇ることが可能でしょう。それには、みんなが意識を変えることが必要。
DSの悪魔的行為が暴露されても、魂が抜かれた肉体は、それに対しての怒りの感情は出てはこないでしょう。氣がつけと言っても、今の状態が好きだから振り向きもしないかもしれない。これが一番難儀なところなんです。
囚われの世界は、以前は「三途の川」の先にありました。恐らく、その世界のほとんどが消滅していると思われます。それ故、この3次元世界(幻想だが現実世界)に押し寄せてきたのだと思います。
夢の中で瞑想したイメージです。
これが正しいと言うことではありません。みなさんも一度、都会では難しいかもしれませんが、寝る時にすべての電磁波が出る機器をOFFにしてみてください。スマホ、Wifi、テレビ、PCなどなど。電磁波が寝ている時の脳波を狂わせ、上の領域との交信を乱していると思われます。つまり、ダウンロード、アップロードが上手くいかず、データの更新がままならない状況になっているのです。何日かすると、脳がクリアになっていくでしょう。
矢作治療院
