真実を知りたい

 

地球は丸い惑星だ!

いや、地球は平らである!

 

私は、まぁ数年前までは、地球は惑星だと思っていた。

グランドキャニオンで見た数億はあるだろう天の川の星々を見たら、この地球はこの星々のひとつの惑星だと思っても不思議ではない。でも、この星々の中に生命体が存在していないなんてことも考えられず、地球人だけなんてことはないとも思っていた。想像の世界ではあるが、この地球以外の生命体は、次元が違うまたは、位相が違って、ただ見えないだけじゃないかとも思っていた。

現代科学は進歩し、インターネットという技術も進歩し、多くの証拠を見ることが出来るようになってきた。そういう不思議を研究している人々は多いのである。考古学、歴史、物理、化学等、常識だと思っていたことが、実は嘘だったという証拠が出ている。隠蔽する必要があるものは隠蔽され、民衆の目に触れないようにされている。巨人の骨もいくつも出ているらしいが、すぐに隠されてきた。中には、ウルトラマンくらいの巨人もいたようだし、そうすると歴史が変わってしまう。ピラミッドもたやすく建造出来るだろう。

 

もし、地球は超巨大な惑星の表面のほんの一部だとしたら・・・

もし、地球は太陽系くらいの大きさの惑星の一部だとしらた・・・

ほぼ100%に近いくらい、平であることになる。

 

誰も地球の外(宇宙)から、地球を見ていない!

誰も地球を覆っている天蓋から外には出ることが出来ない!

宇宙ステーションは、NASAのプールにある!

太陽も月も天蓋の内側にある!

 

もし、それが事実であるならば、

多くの自然事象の理由の辻褄が合うようになる。

 

完璧に、100%信じるというわけではないが、それに近い考えとなってきた。

まだまだこの3次元世界では理解出来ないことばかり、

恐らく、5次元に上がるとか、宇宙人との接触で教わることになるだろう。

また5次元から見る地球は、まったく違うものなのかもしれない。

 

だから、生きてそれを確かめたい!

 

 

矢作治療院